mixiユーザー(id:547825)

2019年10月21日08:56

223 view

何処でもハアハア

昨夜のラグビーW杯の準々決勝、日本は南アフリカに敗れ、ベスト4進出はなりませんでした。
でも日本チーム、よくやったよ!
ラグビーフアンじゃならずとも、心からお礼を言いたい気持ちです。
ここまで夢を見させてくれてありがとう、と。

フォト


昨日は久しぶりにタロウ付きのランチ@ロイヤルガーデン・カフェ。
店頭には巨大なラグビーボールの看板。
ジャー(瓶)に入っているのはグアバジュース、籠にはホカホカのフォカッチャ。
おこぼれを期待して全身プルプル震えているタロウ。

フォト


この前の友人宅で、猫の取り扱い方の難しさを説明して貰い、
犬と猫の違いが話題に上りました。
猫は身体の中でも撫でてよいところ、いけないところがあるのだと。
それに引き換えタロウなんぞ、全身何処を撫でてもハアハア喜びます。
この解説図、笑えます。

フォト   フォト


27 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る