mixiユーザー(id:5476741)

2019年10月19日21:45

120 view

LIVE

2019/10/19
Kitri
Kitri Live Tour 2019 AW
キトリの音楽会♯2

18:00/18:30
日本福音ルーテル博多教会
3500円

(Inst)
目醒
生きるすべ
細胞のダンス
モナ「次はいつも連弾でやっている曲をピアノとギターのアレンジでやります。」
LIFE
リズム
ヒナ「次はカバー曲を2曲やります。1曲はある地域の民謡です。もう1曲はロックな曲をキトリなりにアレンジしました。」
一週間
深夜高速(フラワーカンパニーズ)
モナ「せっかくなので福岡の思い出とか。」
ヒナ「九州に住んでたことがあるので、福岡は馴染みのある街なんですけど、すごく都会というイメージで福岡に行く時はすごくおしゃれをして行かなきゃという意識で。」
モナ「そうですね。おしゃれしてたね。そのおしゃれが正しいおしゃれだったかは分からないですけど。」
ヒナ「学校で団体で太宰府に行きました。受験のお守りを買ったり、梅ヶ枝餅おいしかったです。」
モナ「お守りで思い出したんですけど、ピアノの発表会の時にお守り代わりのキーホルダーをいつも持って行ってて、忘れた時にどうしようどうしようってなっちゃって、それ以来持って行くのやめました。」
ヒナ「そういうとこあるよね。」
モナ「固い人間なんです。
次のコーナーです。ヒナさんお願いします。」
ヒナ「次に演奏する曲をみなさんに決めてもらおうと思います。題してキトリ総選挙!」
モナ「2曲から皆さんに選んでもらいます、総選挙とか言いながら2曲なんですけど。曲のアピールをヒナさんお願いします。」
ヒナ「1曲は雨がよく似合う曲です。もう1曲はふるさとを思い出すような曲です。」
モナ「九州にいた頃を思い出すような…2曲目を推してるみたいですね…」
ずっと心に
ヒナ「ちょっと待ってね。」
モナ「待ちますよ。」
ヒナがギター弾きながら足でズンズンやるやつやって、間奏は弾いたメロディーを録音して流れてそれに重ねての繰り返しのやつやって、モナは縦笛
矛盾律
ヒナ「secondの中の矛盾律という曲を聴いて頂きました。」
モナ「皆さんにいくつかお知らせがあります。知ってる方もいるかもしれませんが、キトリの曲が初めてみんなのうたで流れることになりました。雨上がりという曲で12月から1月まで流れますので、機会があったら是非聴いて下さい。もう一つはグッズを販売しています。」
ヒナ「Tシャツと」
モナ「みなさんの方を向いて」
ヒナ「つい、癖で。kitristって書いてあるTシャツです、SMLと取り揃えています。」
モナ「白と黒があります。」
ヒナ「もう一つはピンバッジです。」
モナ「私が絵を描いて」
ヒナ「私が背景を描きました。」
ヒナ「次の曲は12月6日から公開される佐久間由衣さん初主演の映画かくれビッチやってましたの主題歌になっているさよなら、涙目という曲です。」
さよなら、涙目
アンドゥトロワ(キャンディーズ)
real
羅針鳥
Dear

一新
終わりのつづき
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する