mixiユーザー(id:547494)

2020年01月18日10:32

59 view

1月 18日。。 土曜日の、御天気〜w

お早うございます!皆さぁん!wwぴかぴか(新しい) 関東の平野にも積雪があるとの予報があったので、朝起きて外を観るのが怖かったです!(笑) 一時雪から、今は雨です。好かったぁexclamationwwぴかぴか(新しい) 1cmでも都内だと、大惨事に!きな粉は、喜ぶけど!(^^; 昨日は夕方から雨で、それから雪にの予報でしたが大丈夫でした。 23時過ぎに車で帰ってきましたが、氷雨が少しだけ。ラッキーでしたね。 今日は昼から両国まで、大相撲七日目の観戦アテンドに。両横綱は、休業してるけど・・・ (爆) 正面席だから、楽しんで貰いましょう! 適切に!適当に・・・wwぴかぴか(新しい)

[日日是 好日!]是 今日も「適当・好い加減!」に、活きましょう!ww桜
(‐人‐)オン・コロコロ・センダリ・マトウギ・ソワカ
薬師如来の御真言! いいもの、いただきました!ww
※きな粉とは赤柴雌のワンコ。もう五歳と二ヶ月になりました! 親戚のワンコでしたが病気療養中なのと御飯時と真夜中に急に怒って吠え捲り、自分の尻尾を咬むので 五ヶ月位から主にうちで預かって飼っていました。最近だぶ治まってきたけど。。 飼い主が一昨年のクリスマスの日に急いで神様の御元に還ったので、そのまま正式にウチの子になりました!大人になってきて逞しいけど、言う事をシカトしてきかないことも。。でも相変わらず、表ヅラは最高だぜww 何処でも大人気だexclamationワンッ!wwぴかぴか(新しい)



【今日のラストの写真!】
ょう(18日)は、大学入試センター試験の初日です。関東地方は冷たい北風が吹いていて、東京都心の午前8時の気温はわずか3.1度。上空では雪が舞っています。



【全国の天気】
受験生は防寒対策を万全に

センター試験初日の今日は、朝にかけて関東は雨に雪が混じる可能性があり、甲信など山沿いではウッスラ積雪の可能性も。伊豆諸島では暴風雨に警戒が必要です。また、東北の太平洋側や西日本では折り畳み傘がお守りに。各地で冷え込むので、万全の防寒で外出を。

きょうは低気圧が発達しながら関東の東の海上へ進みます。風の強く吹く所が多いでしょう。九州から東海・北陸は、太平洋側で天気が回復し、日中は晴れ間が出そうです。日本海側は雲が多く、所々で雨で、局地的には雷雨になるでしょう。関東は朝までは雨や雪が降り、日中もスッキリしない天気です。東北南部も一部で雪が降りますが、東北北部や北海道は晴れる所が多いでしょう


https://tenki.jp/lite/



【東京の天気】
朝刊クリップボード【東京版】
1/18(土) 雨曇り
最高気温 6℃
(前日比 -5℃)

今日は雨や雪が降っても段々止みます。朝晩は厳しい寒さが続くため、防寒は万全に。受験生は、カイロや温かい飲み物で手を暖めて。
ピンポイント天気
http://wni.jp/?144
ウェザーニュース トップ
http://wni.jp/

〜あす 晴れ曇り


http://weathernews.jp/s/




XPERIA 1/
フォト

フォト

フォト

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031