mixiユーザー(id:547494)

2019年06月17日07:51

128 view

6月 17日。。 月曜日の、御天気〜w

おはようございまぁす! 皆さぁん!ww   未だ熱っぽいです!鬼の霍乱!?ww  今日は昨日に続いて、晴れてきています! 気温は昨日日でマイナス3℃ですって。。 やはり昨日は暑かったんだねー  きな粉は尻尾の先の保護包帯を、時折りギーッ!と咬みます。ストレス解消なんだろうなー 止めて欲しいんですがねー(汗)   スマホの方は、もう殆ど問題無く使えています!(o^-')b !good! 機種変更の事なら、もう大体判ります! ドンドン■ヾ(-_- )ゞツクドン■ヽ(~-~ )ノドンツク■ヾ(-_- )ゞドンドン!  今日は共用部への電源工事が有るので、一時間ほどエレベーター内の照明が停電してテレビも映らなくなるようです! イイモン!www  さて適当に・・・

日日是 好日!是 今日も「適当・好い加減!」に、活きましょう!ww桜
(‐人‐)オン・コロコロ・センダリ・マトウギソワカ 薬師如来の真言! いいもの、いただきました!ww
※きな粉とは赤柴雌のワンコ。もう、四歳と7ヶ月になりました!親戚のワンコでしたが病気療養中なのと御飯時と真夜中に急に怒って吠え捲り、自分の尻尾を咬むので 五ヶ月位から主にうちで預かって飼っていました。 飼い主が一昨年のクリスマスの日に神様の御元に還ったので、そのまま正式にウチの子になりました!最近急に大人になってきて、逞しい。。でも表ヅラは、最高だぜww ワンッ! !


【今日のラストの写真】
今朝 北海道では風強く 体感温度が氷点下の所も



【全国の天気】
西や東日本は日差しの有効活用を

今日の西や東日本は、広く晴れて汗かく暑さとなります。洗濯物の外干し等、日差しの活用を。また、熱中症に注意が必要です。北日本の日本海側や北陸では、午前中ほど雨の降る空となります。沿岸部を中心に風が強いため、横殴りの雨にお気をつけください。

きょうは梅雨前線が次第に北上し、沖縄は昼過ぎから雨が降るでしょう。九州南部は雲が広がりやすい見込みです。九州北部と中国や四国から関東は大体晴れるでしょう。北日本の上空に寒気が入ります。北陸は雲が多く、朝まで所々で雨が降るでしょう。東北と北海道は風の強い状態が続き、日本海側を中心に昼頃まで雨が降りそうです。関東から西では各地で夏日となるでしょう。


https://tenki.jp/lite/



【東京の天気】
朝刊クリップボード【東京版】
6/17(月) 晴れ曇り
最高気温 28℃
(前日比 -3℃)

今日は時々薄雲が広がるものの、強い日差しが届きます。紫外線対策を万全に行ってください。昼間は汗ばむ陽気になるので、熱中症対策も欠かせません。
ピンポイント天気
http://wni.jp/?144
ウェザーニュース トップ
http://wni.jp/

<6/18〜6/23>週間
火水木金土日
晴れ曇り曇り曇り曇り曇り




http://weathernews.jp/s/


XPERIA 1/
フォト

フォト

フォト


7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30