mixiユーザー(id:5472106)

2019年10月22日22:26

161 view

おいしい給食 第二話「ミルメーク」 V(^〇^)V

先程!録画しておいた「おいしい給食」第二話を見ましたぁ!
第二話のテーマは、ミルメーク!?
やぁ〜実に面白い!(^^)
番組を見ながら何度も笑ってしまいましたぁ。
今後も、甘利田先生と神野くんの給食バトルが楽しみですねぇ!
※第二話で…ほうれん草のお浸しが「みずほさん」と命名されてましたぁ・・・。
是非!小松菜のお浸し?でなくても良いので・・・小松菜料理!
命名して欲しいものですねぇ。
第三話のテーマは、「ソフト麺」の様です!
次回も楽しみ!毎週録画予約済です!
「あ〜ぁ〜とこぶし〜!とこぶし!中学校〜ぉ〜!」
今後も!給食に携わる一員として!番組を応援させて頂きます!

第一話が期間限定でGYAOで無料で見られます!
興味のある方は、ご覧になってみては如何でしょうか?
https://gyao.yahoo.co.jp/p/01048/v00169/
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する