mixiユーザー(id:5470392)

2020年10月15日08:25

72 view

ロン・ヤスぐらいであまり記憶はないなぁ

そういえばあの時代、ロナルド・レーガンって
元売れない俳優が大統領だったね〜

そうすると、映画Back to the Futureの頃の人だったんだ
マーティーがドクに、1985年から来たって話をしたら
大統領は誰だって聞いてきたんで

ロナルド・レーガンだって答えたら
副大統領はジェリー・ルイスか?
ジェーン・ワイマンがファースト・レディだな!
そして、ジャック・ベニーが財務長官だ
覚えてるわぁ〜www

それはともかく、確か日本人って
自分にとって都合の悪いことを色々やった人だったとしても
死んだら無罪と思うことにしてるんじゃなかったっけかなぁ?

亡くなって、それを悼む人がそうしてほしいって言うなら
興味ない人はやらなきゃ良いんだし
興味あってもその気持がなきゃやらなきゃ良いし

むしろ、それは押し付けることだとか
信仰の自由がどうのこうのとか
言ってるバカがむしろ、押し付けてるし信仰の自由を奪ってる
張本人じゃないかな

残念ながら、協調しなかった場合は
次年度の補助金が減らされるぐらいは覚悟したほうが良いとは思うけどねwww
それも社会生活だろ


中曽根元首相の合同葬巡り批判
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6268646
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する