mixiユーザー(id:5470392)

2020年10月14日08:03

130 view

運動選手だからなぁ^^;

昔から夜の商売をやってる女性は
土方の男性を好むなんて話がありました。

今は「優しい」男性がモテるようですが
ただの優男では女性の溢れ出てくるような欲求にはなかなか応えづらい気がします
筋肉隆々が良いとばかりは言えないんですけどね

一流のアスリートであの体つきでしょ
筋肉を酷使して勝負に命をかけてる人は、性欲が一般男性とは
ちょっと違うんだよね

机を前にして作業に勤しんでる、最近お腹が出たなぁなんて人からは
考えられないような筋肉の使い方をしてるからね〜
しかも休息は死でしょ^^;

そんな人が決めたルールには乗っかれないわなぁ

イチローしかり、タイガーしかり
一流のアスリートは性欲も格段に違うってことやろね


年内活動停止の瀬戸大也「一からやり直す覚悟で」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6267388
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する