mixiユーザー(id:5470392)

2020年06月28日08:21

100 view

うん?

ここんとこTVを見てると
殺された黒人男性を弔う様子ばかり
何度も何度も刷り込むように流れてるよね

でも、暴動を起こしてお店から略奪してる動画や
待ちゆく白人少女にいきなり襲いかかって殴り倒したり
仕事帰りのサラリーマンっぽい白人男性が

車庫に車を入れて家の中に入った瞬間に十人ぐらいで
その家に押し入り、男性を殴り倒して
家の中のものを略奪しているのは
黒人ばっかりなんだよなぁ

そんな動画はちっとも流さないで
こういうアホな、爪楊枝で机にある隙間を突いて
過去に溜まったゴミ・・・じゃなくて塵だな・・・をほじくり出すような報道

これが現代マスゴミの最骨頂やね

これね、この先にあるのは
こないだから感じてる日本ヨイショに繋がるような気がしてならない

こないだも日本在住の黒人が
日本はいいところ、差別もないし黒人ってだけで蔑まれない
そう言ってるのを記事で見かけた

ついでにいうと、大坂なおみが自分のツイートに文句言ってくる日本人を
猿の絵で蔑んでるのを見ると
すべての黒人じゃないとは思うし願っているんだけど

自分より格下がまだ日本にたくさんいるじゃん
アメリカなんか捨てて、日本に大量移民すりゃ
猿みたいな奴らの上に立ってでかい顔できるじゃん

そしてアメリカも散々使い倒してきた黒人を
日本に捨てちゃえぐらいの感覚でいるんじゃないかと
ちょっと心配になってきました

だって日本ってアメリカ様の奴隷でしょ?
せっせと税金を払っても、国民に使わないで思いやり予算だの
アメリカ国債を買うだのして持っていかれ

更に年金や郵貯だって小泉元総理に騙されて
ハゲタカファンドが持って行っちゃったし
さらに言えば、40年近く景気が回復しないのに

日本銀行様は株を値上げするために日本の株を買いまくってるじゃんね
勿論その利益はハゲタカファンドに流れているんだけどね

なんか、南朝鮮が言ってるように
侵略されて剥ぎ取られてばっかりだよね
戦後補償はまだまだ続いてるってことだよね

「ダークエルフ登場作品が人種差別として削除」誤解広まる 問題とされたのは「黒塗りメイク」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6136749
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する