mixiユーザー(id:5470392)

2020年06月15日17:34

106 view

そんなバカなっ!

ムシムシして、いよいよ本格的な梅雨のシーズンですね
土日に大雨で川が増水して
鮎のシーズンだから何だか釣り人が気の毒でした

土曜日はそんな雨で増水した中で川に入ってる人も
ちらほら見られました

あんな状況で流されたら、折角の日曜日に消防団員は駆り出されて
「酒ばっか呑んでる」だの
「お金だけ集りに来てる」だの
言われながら、見ず知らずの釣り人の死体を探すんやろうなぁ

そう思うとこないだの記事には腹が立って仕方がない
一度書いて消したら、もう一度書けなくなっていたんで
言いたいことが言えずにムカムカしっぱなしだった

それは仕方がないんんだろうけど

こんなアホな事がニュースで載るのかと思ったら
日本って国民がこんだけ苦しんでいても
マスゴミってやっぱりゴミだなって思わされました

こんなバカなこと知りたくもねーっ!
テレビ局の局長だか社長だかの不倫や離婚話をあばいてみろっつーんだ


日テレ安村直樹アナ離婚していた、ラグビー部先輩と
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6120525
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する