mixiユーザー(id:5470392)

2019年07月05日17:31

99 view

何だかこの話題すらも・・・

アレほど面白く見ていたこの番組も
イモトすげぇ〜なんて話を家でしていた記憶も
数年経ってしまえば色あせて

どんな気持ちで見ていたのかすら思い出せなくなってしまった。

こんな話題だって、なんだ結局番組の宣伝してるんじゃないの?
ぐらいしか思わなくなってしまった。

そういやぁフジTVだったかなぁ
絶好調だった頃は、「見たくなきゃ見るな」
なんて言わせてふんぞり返っていたのに
盛者必衰の理で、風に舞う塵みたいになっちゃったよなぁ

人は移り気です。
アホな事に手を出せば、結果はこうなっちゃうよ的な?

視聴率を気にすることも大事だけど
そのためにどんな手段を使っても・・・ってのはちょっと違いますよ

視聴者がそう教えてくれたってことだね
そういえばなんて団体だっけ?BPO?
役に立ってないじゃんwww

まったくwww
さすが天下り団体は違いますなぁ
優秀な方が居て素晴らしい事です。

イッテQ!で放送倫理違反、BPO
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5693427
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する