mixiユーザー(id:5470392)

2019年07月03日08:34

76 view

いずれ破綻するから何でも良いんじゃない?

今は昔。

駅前で新入社員研修などと称し、朝早くから大声で
喚き立ててる会社があるそうな。

今は昔。

社員研修などと称し、どこやらのホテルで社員を缶詰にして
走らせてみたり、怒号の会議をさせてみたりする会社があるそうな。

そして今、そんな会社は一体どこでどうしているんだろうか?
少なくとも現在、そんな新入社員研修をやっている会社は
私の知る限りないんだよなぁ

私の調査不足なら申し訳ない。

そして天下りの経営するそんな会社が
今後生き残っていけるのかどうか?
アメリカ様に国民のお金を献上しまくって

さっさと潰す段階に入っている故のそんな行動なんやろうなぁ
危うしかんぽ生命www

■かんぽ、局員に厳しい階級制 「50代で星1、みじめ」
(朝日新聞デジタル - 07月03日 05:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5689617
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する