mixiユーザー(id:5466494)

2020年02月18日18:56

88 view

初トレッキング😊

先週、初めてのトレッキングに挑戦して来ました❣
私以外の方は、毎月トレッキングに行ってる方ばかりで、初心者は私だけで、普段なんの運動もしてないので、不安でしたが、初心者でも登れるコースと言う事だったので、参加させて頂きました顔(笑)
コースは、篠井連山で休憩やお昼を挟み5時間半表情(青ざめ)
展望台に登り、560m級の山を4つ登って下りるコースでした。榛名山、男山、本山、飯盛山で下山のトレッキングです。
頂上に着くと、富士山や那須連山など見えて、景色は最高💕
フォト

フォト

最後の飯盛山に着いた頃には、膝が笑って普段の運転不足痛感しました表情(あせり)
終わって、帰路に着いて車から下りると足が痛く、ロボットの様な歩き方に顔(嬉し涙)でも、筋肉痛は2日間で回復しました。
これに、懲りずトレッキングや運動したいですウッシッシ

5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する