mixiユーザー(id:545647)

2021年01月25日02:29

33 view

羽撃く

久々の東方オンリーイベント参加。
蒲田PiOで開催の、「東方合同イベント2021新春!」に、サークル参加してきた。
昨年は別イベントと被って不参加だったやつ。
今回も「ようせいげんき!」でスペース確保。

売り上げについては今回もさっぱりだったけど、久しぶりの即売会の雰囲気はよかった。
まあ、スペースは一昨年までの半分で、スペース間の距離は大きめ、かつスペース取ってても参加見合わせするサークルも少なくなかったけどな。

やむっさんら、馴染みの顔も見れた。
あ、買い物はカレンダー買ったくらい。

アフター用に色紙もその場で描いて提供。また下らないパロディネタ。
逆に参加したアフターでは、幽閉サテライトのメンバーのサイン色紙が抽選で当たる。

会場を後にしてからは、秋葉原に立ち寄ってゲーセン。

地元に戻ると丁度ギリ外食可能だったんで、夕飯はなりたけで久々に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る