mixiユーザー(id:545647)

2021年01月04日01:28

41 view

たった今 このAKAの子 舞いたった

明けた。
まあ、ほぼ引籠もりの正月だったがな。帰省しなかったし。

元旦。
昼近くに起きて、いつも通りの朝食。
だいたいPCで動画か、TVで孤独のグルメ観てた。
夕方から夕飯の買出しに一応外出。

2日。
やはり昼前起床。
初詣へ。まずは秋葉原の柳森神社。これまでも何度か来てるけど、明るいうちに来たのは珍しい。
ここって、稲荷だけど狸も祀ってるのな。

その足で、入谷の秋葉神社へ。シュタゲの柳林神社の外見のモデルと言われる場所なんで、立地のモデルである柳森神社と合わせて、聖地巡礼だな。

徒歩で鶯谷駅へ。山手線で高田馬場。
今年の初ゲーセンは、そういうわけでミカド。ボスコニアンとかペンゴをやる。
近くのナツゲーミカドにも寄り、ゼビウスやムーンクレスタ。

しっかり堪能した後、秋葉原へ。
ここでもHEYでシューティングゲームを中心に。あ、ニコ生中継してた奇々怪界もプレイ。
夕飯をタコス屋で摂った後、一応神田明神にも詣でる。そんなに混んでなかった。
引いた金運おみくじは、中吉?

三日。
更に朝寝。途中目を覚ましたとはいえ、昼過ぎに起床。
で、輪をかけて何もやらず。ネットで動画を見るのみ。

あー、明日から仕事かー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る