mixiユーザー(id:545647)

2020年05月17日01:19

112 view

サイクロンZ

ホントに休みごとにPC前から動かないので、書く事ない。
とはいえ、平日には多少イベント的な事もあったので。

まず、水曜は代休取って病院へ。
昼からではあったんだけど、午前中2時間程度のために出勤するのも馬鹿馬鹿しかったんで休みに。
病院ではMRI検査。
CTスキャンみたいなやつな。

そもそもは、先月同じ病院の循環器科で受けたエコー検査(心臓周り)の際に、肝臓に影というか腫瘍とおぼしき像が出た事から。

検査前の注射(生理食塩水)で、眩暈と異常発汗が起こったのは、単に注射苦手だからって事なのか?採血でも眩暈起こすことあるし。
その後の造影剤注射は問題なし。

で、金曜午前に再度病院。消化器内科で結果を聞く。
結論から言えば良性腫瘍。血管種という事で、肝臓に限らずありふれたものらしい。

とりあえず半年後またかかる予定。検査で。

で、今日はやはり一日室内で過ごす。雨なんで洗濯もできやしねえ。
まあ、久々にペイントソフトとペンタブ弄ってた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る