mixiユーザー(id:545647)

2020年04月26日11:12

45 view

アレルゲンは抑制したい

土曜の話じゃないんだけど、こないだ仕事午前休取って行って来た、副鼻腔炎治療の通院。
前回採血してアレルゲン検査してたんだけど、結果はやはりスギ花粉あった。
それ以上にハウスダストとダニがヒドかった。部屋、かなり埃っぽいからなあ。あんまし掃除機かけないわ風通しよくしてないわだし。
まあ、服薬で結構鼻水とか抑えられてるけど。

で、土曜。いつも通り引きこもり。
前の夜夜更かししすぎて、午前一杯寝てしまったために、午前指定で再配達されてた郵便物、受け取り損ねた。

昼からはまたPCの前から動かない生活。
液タブのペンを握り締め、描き上げてアップしたり、途中だったモノを進めたり。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る