mixiユーザー(id:545647)

2020年02月24日01:48

88 view

「くだらないのに、やめられない」

「バイトヘル2000」のコピーより。

東方季奏宴Season5参加。
朝はやや寝過ごしたので、予定よりやや遅れ目の川崎入り。
丁度コロナウイルスの騒ぎがあるので、来場するサークルの人にマスク配ってたりもした。自前のがあったので貰わなかったが。

今回はそういうのの影響もあり、サークルの中には不参加だった所もいくつか。
一般参加者もそこまで勢いがなかったかな?
まあそれでも反応はあったし、知り合いにも会えたし。
アフター用に出した、昭和丸出しネタの色紙はウケなかったけどなwww

そのアフターでは2つブツをゲット。

帰りに川崎ブックオクに寄りCDゲット。つけめんを食う。
アキバにも寄り、昨日買わなかったバッグを購入。
あと、毎回イベントに引きずって言ってるキャリーバッグがそろそろ限界迎えてるので、アキバヨドバシのスーツケースコーナーと、本八幡ドンキの同コーナーを覗いてキャリーケース探し。
結局アマゾンとメルカリも検索して、メルカリで買ったんだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る