mixiユーザー(id:545647)

2020年02月12日03:10

110 view

「大往生したのに大復活」

コピーは「怒首領蜂大復活」より。

いきなり野村克也氏の訃報には驚いた。ご冥福をお祈りいたします。

起床後ネットに繋いで、映画予約。
昼にコルトンプラザ行って、トーホーシネマズで「侍の名のもとに 〜野球日本代表 侍ジャパンの800日〜」を観て来た。

侍JAPANにカメラが密着したドキュメンタリー。因幡監督就任以来を丁寧に追ってるから、会議で選抜メンバーを決める葛藤とか、各コーチの考えとか、選手の立場なんてのもつぶさに分かって、野球ファンには嬉しい映画。
NHKで流せばいいじゃんとか、ナレーターは井口裕香さんじゃなく別の男性ナレーターの方がよかったんじゃ?みたいな感想も持ったけど、まあとにかく代表チームの空気感がビンビンに伝わってきた。

フードコートでメシ食って、駅前出て野菜とか買いこんで帰宅。
その後は茶飲みつつネット。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る