mixiユーザー(id:545647)

2020年02月02日23:32

43 view

「俺より強い奴に会いに行く」

今月のタイトルは、ゲームのキャッチコピーから引用。

土曜。休日出勤。
まあ電話番ね。
帰りにアキバ寄って、タチコマとonちゃんのフイギュアを格安で手に入れる。
後は、日曜のイベント準備。切ったり貼ったり。

日曜。川崎へ。
川崎市産業振興会館で開催の、東方プロジェクト橙オンリーイベント「黒猫乃庵」にサークル参加してきた。
同日は蒲田でも東方合同イベントやってて、規模も参加サークル知名度もそっちが上(黒猫は初開催)なんで、こっちに参加したのは早まったかなー?なんて正直思ったんだけど、結果として参加してよかったと思う。
蒲田とのコラボイベントもあって、人の流れもあったようだし、知り合いには多く会えたし。
ある程度売れたしね。
アフターは全部空振りだったけど、まあブックオフ寄ってラーメン食って帰った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る