mixiユーザー(id:545647)

2020年01月26日01:42

48 view

熱いお茶を飲む

金曜から、正確にはその前からくらいではあるけど、咳が増えて特に金曜午後からは体もダルかった。
風邪っぽい症状だったんで、帰宅後早々に布団に入り、結局土曜朝は寝れるだけ寝て起床。
とはいえ、配達時間指定してた宅配便受け取りのために、目は覚ましてたけど。

昼からはまず洗濯。
しばしまったりしてたけど、洗濯物干したら着替えて外出。
秋葉原へ。
目星付けてたスマホ修理屋に電話。一時間待ちという事で、ゲーセン等で時間潰し。

で、修理屋。
先週落として以来カメラが機能しなくなった(一昨日からはインカメラも機能しなくなった)iPhone7Plusを修理に。
iPhoneのカメラ、最悪デジカメは別にあるから使えなくてもいいか、なんて考えてたけど、早速困ったというか、QRコードが読みとれない(ヨドバシでのバーコード読み取りでのサーチ機能も使えない)ってのが、地味に困った。
事前の問い合わせでは、リアとインカメラ両方修理なら2万円くらいって話だったので、リアだけ修理って事に。

一時間後受け取りに行ったら、リアカメラ交換したらインカメラもついでに直ったってww
修理代も1万円弱(税別)。思ったより安くて助かった。
まあそれでも出費にゃ違いないけど。

夕飯にケバブライス食って帰る。

午前中に受け取った荷物は、auのポイント交換で申し込んでた電気ケトルだったんだけど、早速使ってみた。
おー、結構沸くの早いし、熱々だ。
コーヒーが気軽に飲めていいなコレ。お茶にもよさそう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る