mixiユーザー(id:545647)

2019年09月17日01:18

66 view

モザイクロール

午前中から始動。
昨晩のうちに半分車に運び込んでた荷物。朝は残りの半分。とはいえ雨で難航。
なにせ傘もない。100円ショップで調達。

11時頃出発。ブックオフへ。駐車場に台車あって助かった。

で、台車いっぱいのコミックスと、使わなくなった金属バットと、同じく使わなくなったBDプレイヤー(以前このブックオフで買った)を売却。
それぞれがだいたい同じ価格で落ち着いた。

査定町で一時間ほど。その間に昼飯。

離脱後、高速道で銚子へ。2時間くらいの行程のはずだったけど、やはりブックオフ(トイレ&買い物)で寄って30分ほど余計に。

車返して、市川に戻る。

電車ではかなりガッツリ寝た。よく運転中居眠りせなんだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る