mixiユーザー(id:545647)

2019年01月21日02:36

117 view

奇跡とダンスを

今週来週と、日曜日は同人誌即売会参加。

今日はまず東京ビッグサイトで開催の、BS祭内・東方Projectオンリーイベント「幻想神楽」。
複数のオンリーイベントの合同イベントであるBS祭なんだけど、その分1ジャンルごとのサークル数はそこまで多くはない。
とはいえ最大手の艦これとかは、結構なサークル数出てたけど。

東方は・・・正直言って来週のイベントの方が圧倒的に多いし、有名サークルの参加率も高い。正直このイベントより来週をターゲットにしてる人も多そう。

そんなわけで、個人的には売り上げには期待薄。
ちょこっと抜け出して他ジャンルのサークル見て回る方が楽しみだった。

で、実際けもフレとかガルパンとか、資金あったら買いたいものも結構多かったし、楽しかった。
そして、売れ行きも全く期待してなかった割には最低限は出てくれた。
欲しかったものも買えたし。

イベント後、アキバへ。
ケバブライス食ったり、オールドゲーやったり、プライズゲーやったり。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る