mixiユーザー(id:545566)

2022年01月17日12:52

123 view

金正恩さんと習近平さんが日本国憲法第9条を改正してくれる(笑)。

ネトウヨさんこそ、この2人に感謝すべきではないか?

逆に、情けないのが、日本の左翼さんだ。何か言葉を出せよ。ダンマリか?

安倍ちゃんがいくら嫌いだとしても、金さん習さんよりはマシだ。
モリカケサクラの被害と、核ミサイルの被害なら、モリカケサクラに目をつぶる。
日本人が自民党に投票するのも、当たり前である。

日本の左翼が沈黙し、ネトウヨが暴走する。
暴走ネトウヨが「北朝鮮がミサイルを撃つから、在日コリアンを追い出せ」と言い出す。
もはや在日コリアンの9割は韓国籍であり、北朝鮮支持ではない。
大半は日朝問題、日韓問題に口も出さない。政治に近づいてもロクなことはないからだ。
在日コリアンをイジメたところで、ミサイルは止まらない。
弱い者イジメで憂さを晴らさず、強者金さんに対峙しなさい。

憲法改正して、敵基地攻撃能力を持って、自衛隊が日本海で演習して、それで金さんがどれくらい話し合う気になってくれるか? まあ交渉の可能性は上がると思うが。
しかし、その前に、最初の交渉相手は、韓国になるだろう。自衛隊日本海演習に真っ先に反発するのは、北じゃなく、韓国だからだ。
慰安婦、徴用工が解決するどころか、今度は憲法改正、北朝鮮である。

日本市場を狙うK-POPビジネスはまだまだ前途多難だ。

さあ、どうする? 
考えるべきは、発言すべきは、アンチ安倍の日本の左翼の皆さんの責務だ。

北朝鮮問題に答えの出せない左翼に政権を任せるわけにはいかないじゃん。ね?


■北朝鮮が2発の弾道ミサイル発射か 日本のEEZ外に落下の模様
(朝日新聞デジタル - 01月17日 09:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6815446

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031