mixiユーザー(id:545566)

2021年06月18日12:47

91 view

四半世紀で北海道から旭川と小樽が消えた。返してもらって、誰が住むんだ?北方領土

シャモが減って、熊さんが出てきた。

北海道は過去最大の人口減に、札幌など12市町村は増加
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC015NH0R00C21A6000000/
北海道が1日公表した2020年国勢調査(速報)によると、北海道人口は15年の前回調査(確報)より2.8%少ない522万8885人だった。減少は5調査連続。減少率、減少幅ともに過去最大となった。札幌市は1.2%増の197万5065人で一極集中が進行した。
北海道の人口はピーク時(1995年、569万2321人)に比べ46万人減った。旭川市と小樽市をあわせた人口を失った計算だ。自然減に加え、進学や就職による社会減も影響したようだ。
----------

少子高齢化で、日本全体が減ってるわけで、東京以外、本州も全滅だ。
北海道も札幌以外は将来増える要素がない。
札幌から外に出る意味が無いから、JR北海道の赤字はもっと増える。

その後に及んで、外国人移民を嫌う馬鹿がいる。日本を滅亡させる気マンマンだ。
で、だいたいは、熊さんも嫌いだ(笑)。
誰もいないシャッター商店街で、誰にも気づかれず老衰していくつもりらしい。

日本の国力・人口に比して、北海道が大きすぎる事態になった。
さらに、北方領土を返して欲しいらしい。確実に財政赤字である。
真剣に聞きたいが、あんたが住むつもりなのか? 在日ロシア人と一緒に。
対岸の根室もゴーストタウン確実だ。


■札幌の住宅街にクマ 男女4人襲われけが、猟友会が駆除
(朝日新聞デジタル - 06月18日 08:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6559171

10 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930