mixiユーザー(id:545566)

2021年06月17日19:22

107 view

フジテレビを潰す→産経新聞も潰れる→朝日新聞大笑い(笑)。

ホント、ネトウヨさんが、いったい、何を考えているのか?
どんな日本を望んでいるのか?
産経新聞がそんなに嫌いなのか?
櫻井よしこがそんなに嫌いなのか?
フジテレビと産経新聞の関係が、何故、理解できないのか?
私には本当に判らない。

パクリかどうか、なんか、どうでもいい。
読売テレビ『体感!奇跡のリアルタイム』
フジテレビ『超絶!THE 空中サバイバル』
どっちにしても見たくない(笑)。

もちろん人の好みは千差万別だとは思うが、これでイイのか?>テレビ番組
不景気でカネが無いんだろうなあ、とは思う。

ドラマが作れないのなら、昔のドラマの再放送でイイじゃないか。
1950,60,70年代の日本映画で、まだ見てないのがたくさんある。
音楽も、余計な演出無しで、歌だけ歌わせればいい。
ゴールデンタイムは、それでいいじゃないか。

フジ、番組内容酷似で読売テレビに謝罪 VTRの構成やナレーション“ほぼ同じ”「混乱招き誠に遺憾」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6558272

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930