mixiユーザー(id:545566)

2021年04月13日07:44

266 view

橋下徹とやしきたかじんと辛坊治郎のテレビ番組を信じて、維新に投票したのは大阪府民。

維新の政治理念「自業自得」じゃねえや、「自己責任」でお願いします(^^)。

東京では言えない過激なホンネ番組、とか言っても、
要は、東京の全国向けテレビじゃ、通用しない「ネット言論人の極論」を流してるだけ。
つまりは「5ちゃんねる」を地上波で放送していただけだ。

知らぬ間に、大阪は「FOXニュースを信じるアメリカ共和党」になっていたのである。

#橋下徹 #やしきたかじん #辛坊治郎 のテレビ番組を信じて、 #維新 に投票したのは大阪府民。 
https://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2021/04/13/120323 


■コロナ対応病院に不急の手術延期要請 大阪府、病床逼迫
(朝日新聞デジタル - 04月13日 06:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6481482

11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930