mixiユーザー(id:545566)

2021年04月10日12:34

167 view

リベラルの皆さん、左翼の皆さん、韓国の旭日旗騒動にダンマリは卑怯だと思うよ。

私はネトウヨさんを批判する。陰謀論だからだ。

彼らの韓国批判にも異常な部分はある。あるが、全部異常ではない。
韓国だって、日本のネトウヨ並みに狂った部分がある。

どっちも、自分たちだけが正しい、ウリナラマンセー、ナショナリズムの病気。
韓国進歩派=日本ネトウヨ、なのだ。

ネトウヨさんを批判するからといって、パヨクさんをスルーはしない。
パヨクはパヨクで、中国共産党や韓国ナショナリズムへの忖度、ダンマリが多すぎる。

安倍ちゃんを批判するのなら、
安倍ちゃんより100倍ヒドイ中国共産党も批判すべきだし、
安倍ちゃんより10倍ヒドイ韓国ナショナリズムも批判すべきである。

韓国の旭日旗への狂乱は、日本の植民地支配に直接の関係はない。
2010年くらいまでは、旭日旗批判なんて発生したことがない。
韓国人サッカー選手が独島パフォーマンスをして、その言い訳で旭日旗を持ち出したのが始まりだ。
個人がそういう虚言をするのは日本でもあるが、韓国は全国紙の中央日報なんかがナショナリズムの尻馬に乗って、「戦犯旗」なんていう、それまで存在しかった「造語」を作って拡散する。
これが【日本差別】でなくて何なのか?
あの産経新聞だって、中央日報みたいなヘイト&フェイクは、そんなに頻繁ではない。

リテラや週刊金曜日は「韓国人による日本へのヘイト」をスルーしてダンマリである。
そんなダブルスタンダードだから、ネトウヨに反論を食らうのだ。

リベラルの皆さん、左翼の皆さん、安倍ちゃんを批判するのなら、戦犯旗なんていう「日本への侮辱」「民族差別」をやってる韓国人も批判しないとおかしいではないか。

韓国版『鬼滅の刃』デザイン変更は適切だったのか? “現地化”の課題
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6478748

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930