mixiユーザー(id:545566)

2021年03月01日09:26

126 view

緊急事態宣言の東京で、必死で働く病院のベッドが1つ、病状不明の患者で埋まった。

何の病気か医学的にはよくわからない、
おそらく医者には治せない、
山田さん(女性)が、
緊急事態宣言が続く東京で、
コロナで大変な病院の、
貴重なベッド1つ(下手したら1部屋)を、
アリバイ工作(笑)のために使ってしまった。

まあ、医師や看護師さんの仕事はゼロの可能性が高いが、
間違いなく病院に負担をかけている。
ホントに病気の人にしわ寄せがいく。

なんで、どういう見込みで、ゴリ押しすればそのままで乗り切れる、と判断できたのか?
GOTO継続や日本学術会議と同じで、その根拠がサッパリ判らない。
発覚後に、すぐに辞任しておけば、入院しなくて済んだのに。


■山田広報官が辞任=入院中、首相に痛手―高額接待問題
(時事通信社 - 03月01日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6429228
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031