mixiユーザー(id:545566)

2020年01月14日13:10

241 view

ニャンコだけでなく、土着原住民の糞も調べるべきだ。オレは琉球人の方が怪しいと思う(^^)。

ニャンコは可愛い。

もちろん、琉球人にも安室奈美恵のように可愛い個体もあるが、大多数は、酒飲んで、踊って、文句ばっかりほざいて、鬱陶しい。日本の安全保障の邪魔をするし。

絶滅危惧種のネズミ、ネコが食べる 沖縄、ふん調べ判明
(朝日新聞デジタル - 01月13日 18:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5934282
> 沖縄本島に生息する絶滅危惧種のオキナワトゲネズミなどの希少種が、ネコに捕食されていることが、琉球大学や国立環境研究所などの研究チームによる調査でわかった。ネコのふんを分析して判明した。

なんか、言葉を喋れないニャンコに冤罪をかぶせているのではないか?
肉食はニャンコだけではないだろう。私もそうだが、琉球人だって肉を食うのだ。
狭い島に140万匹も生息しているらしい土人の方が、貴重な希少種ネズミさんを減らしてる元凶だろう。

ニャンコを去勢する前に、土人を去勢すべきである。うじゃうじゃ増えすぎだ。
頭数を減らせば、有権者も減るし、知事選も逆転できる。辺野古も完成だ。

まず、野生ネズミを食ってないか?、琉球人の糞を徹底的に調査すべきである。
貴重なネズミさんを救え!可愛いニャンコを救え!

習近平「チベットも台湾も香港も中華人民共和国!」麻生さん「日本は2千年間一つの民族!一つの王朝!」 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974334831&owner_id=545566 


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031