mixiユーザー(id:545566)

2020年01月14日12:56

265 view

習近平「チベットも台湾も香港も中華人民共和国!」麻生さん「日本は2千年間一つの民族!一つの王朝!」

麻生さんのご発言を「日本は一つだろ!」「麻生さんを批判する奴は日本を分断する反日分子だ!」と擁護する人に限って、

習近平中国共産党の「チベットも中華人民共和国!香港も中華人民共和国!台湾も中華人民共和国!」という主張は、なぜなんだか、認めないんだよなあ(^^)。

私は、徹頭徹尾、チベット人を、支那人とは異なる、独立した民族と認めている。
なぜなら、私は独立した琉球民族だからだ(笑)。

麻生氏、「一つの民族」発言を陳謝「おわびのうえ訂正」
(朝日新聞デジタル - 01月14日 12:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5934972
>政府は昨年、アイヌ民族を「先住民族」と明記したアイヌ施策推進法を施行している。

ホント、アイヌばっかり依怙贔屓しやがって(ぷんぷん)>日本政府。

麻生さんのご発言
「2千年の長きにわたって一つの民族、一つの王朝が続いている国はここしかない」

じゃあ、この間丸焼けになった首里城は、天皇陛下が御築城されたのか?
首里城は琉球王国の尚氏が築城したのである。
尚氏を琉球国王と認めたのは、明国・清国=大陸支那であり、尚氏がヤマトの天皇陛下の臣下になったことは、明治の琉球処分まで無いのである。
もし、日本が一つの王朝だとするのならば、琉球は日本ではないのだ。

もちろん、私は「日本を一つの王朝」と認めている。
なぜなら、琉球は「もう一つ別の王朝」「もう一つ別の国」だからだ。
だから、「王朝」に関しては、麻生さんのご意見に賛成する。

ニャンコだけでなく、土着原住民の糞も調べるべきだ。オレは琉球人の方が怪しいと思う(^^)。 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974334911&owner_id=545566 

アイヌも「あ、そう。日本は一つの民族なのね。じゃあオレたちは日本じゃないんだ。オレたちこれから、どうしたらいいと思う?」と、ロシアのプーチンさんに相談すればいいのである(笑)。

イギリス=ブリテン≒イングランドは、EU離脱を強行して、スコットランドや北アイルランドに厄介な自意識を喚起した。
「余計に騒いで、寝た子を起こすな」とは、こういう時に使う言葉なのである。


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031