mixiユーザー(id:545566)

2019年11月22日04:39

338 view

丸山穂高の酒≒沢尻エリカのMDMA≒田代まさしのシャブ≒スノボー国母の大麻≒あなたのタバコ。

公衆の面前で、恐れ多くも内親王殿下をナンパ奉ったのか(笑)?
議員の次は、女性宮家狙いか(笑)?

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3836233.htm
>丸山議員は自らのツイッターに、眞子さまと「アメリカはやはり遠いですね お寂しいですか?」などと話したと書き込んでいます。

シャブもMDMAも大麻もドラッグだが、酒だってタバゴだって、コーヒーだってお茶だって、ドラッグですわな。

N国・丸山氏、皇室行事で不適切行動か=「何ら問題ない」と否定
(時事通信社 - 11月21日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5873382

丸山さんは有権者が選んだんだから、気に入らないからって辞めさせられない。

気に入らないという理由で、議員を辞めさせることができるのなら、
香港民主派が気に入らないから立候補させない中国共産党もOKになってしまう。
丸山さんは、議会制民主主義制度のコストなのだ。税金みたいなもんだ。しょうがない。

酒は、世界中で広範囲に容認されているドラッグである。
それでも、イスラム圏12億人というかなり広大な地域では御法度である。

大麻は、つい最近まで御法度だったが、先進国を中心にOKになってきた。

実際、酒の害は、大麻より大きい。
本人の健康面もそうだが、他人に迷惑、という意味では、吸っても暴れ出すことはまずない大麻よりも、飲んだ人間が錯乱・大暴れする酒の方が、はるかに害悪である。

タバコは、健康面では最悪だが、吸っても、禁断でも、暴れ出さないので、他人にとっては、勝手にしろ、で済む。
シャブは、覚せい剤というくらいで、活動が活発化する。つまり暴れやすい。禁断症状も暴れる方向に向かう。他人に迷惑なのである。

丸山さんは、酒が辞められなくて、皇族の御面前で暴れ出したようだが、
国母くんは、大麻のせいで、オリンピック会場で暴れ出すことは、まず、無い。


14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930