mixiユーザー(id:545566)

2019年11月19日12:00

564 view

ナプキンも鎮痛剤も要らない楽ちん人生のくせに、まだ不満があるのならタマを抜けばイイじゃん。

男だからデート代負担? 男性半数「生きづらい」と回答
(朝日新聞デジタル - 11月19日 11:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5869780

生き辛いのなら、オトコを辞めればいいじゃないか。
あなたはオトコに向いてないのである。

女性と付き合おうと思うから、デート代が必要なのである。
デート代が痛いのなら、女性をあきらめればゼロ円だ。

自分の意思で辞めることもできない女性の「痛み」は、デート代の「痛み」どころではないのだ。

宇宙刑事ギャバンVS日本国憲法〜女性専用車両に乗車したいステキな男性は、タマを抜いて「女性」にしてあげればいい。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2018/02/17/043738 

オトナとは何か?〜チャールズ・ブロンソン「荒野の七人」(1960)VS前川陽子「魔女っ子メグちゃん」(1974) 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2016/10/10/170700 


14 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930