mixiユーザー(id:545566)

2019年11月18日12:37

452 view

もしも立憲枝野政権だったら?〜つるの剛士、辛坊治郎、ラサール石井、金子勝の意見は同じだろうか(笑)?

つるの剛士 「政治家にお願い。くだらないことに時間使わないで」…元総務相ら反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000121-dal-ent

辛坊治郎氏「つくづく嫌になった。なんだお前ら」…「桜を見る会」追及の野党とマスコミへの思い吐露
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000079-sph-soci

ラサール石井、沢尻容疑者の逮捕受け「政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000145-sph-soci

金子勝慶大名誉教授 「困った時の麻薬逮捕」とツイート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000085-dal-ent

自民党や安倍ちゃんが好きで、改憲派の、つるの剛士さんや辛坊治郎が「桜問題は大したことない!」と叫び、
自民党や安倍ちゃんが嫌いで、護憲派の、ラサール石井さんや金子勝が「桜問題は政治的腐敗である」とつぶやく。

勝敗を決める巨人ピッチャーの一球。ストライクか?ボールか?
「外れてる。ありゃ、ボールだね」という巨人ファンがいるだろうか?
「ぎりぎりストライクだ。阪神の負け」という阪神ファンがいるだろうか?

巨人ファンが原監督を讃え、阪神ファンが原監督を馬鹿にする。
だから、なんなんだ(笑)? 当たり前ではないか。

御当人たちは、正義だ!悪だ!真実だ!フェイクだ!と争ってるつもりかもしれないが、巨人か?阪神か?とほとんど変わらない、好き・嫌いを争ってるだけじゃん。

もしも、立憲民主党政権の枝野首相が、れいわ新選組政権の山本首相が、桜を見る会を主宰して、安倍ちゃんとまったく同じことをやっとしよう。

つるの剛士さんや辛坊治郎が「枝野首相に問題はない!」と叫んでくれますか?
ラサール石井さんや金子勝が「山本太郎は首相失格だ!」とつぶやくでしょうか?

右の人も、左の人も、あなたのご意見は、安倍ちゃんでも、枝野さんでも、今と変わらずまったく同じだ!、と自己の良心に賭けて誓えますか(笑)?

桜を見る会、夕食会費の明細「ない」=800人が参加―安倍首相
(時事通信社 - 11月18日 11:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5868363


8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930