ホーム > mixiユーザー(id:545566) > mixiユーザーの日記一覧 > パンティはただの布切れ、、、で済むのなら、日韓問題もすぐ解決、嵐二宮さんも平気で結婚できてる。

mixiユーザー(id:545566)

2019年11月13日06:46

176 view

パンティはただの布切れ、、、で済むのなら、日韓問題もすぐ解決、嵐二宮さんも平気で結婚できてる。

フェチ、というとイヤらしい(^^)分野が連想されるが、
フェティシズムはマルクス主義にもある。物象化、物神崇拝てのもフェティシズムである。

商品は人間が作るからこそ価値があるのに、商品そのものが独自に価値を持つように錯覚する。
その転倒がフェチである。

路上で女性押し倒しパンツ盗む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5861203
> 逮捕容疑は12日午前0時35分ごろ、市内の駐車場で帰宅途中だった女性(20)を後方から押し倒し、女性が身につけていたパンツを奪ったとしている。女性は押し倒された際、両膝を擦りむくけがをした。

エサを出す。イヌはツバを出す。
エサと一緒にベルを鳴らす。イヌはツバを出す。
エサを出さずにベルだけ鳴らす。エサもないのにイヌはツバを出す。

「パブロフの犬」は、犬だけには限らず、昆虫なんかでも同じ現象があるそうな。
当然、人間にもある。

女性がいる。オトコは興奮する。
女性はパンティを履いている。オトコは興奮する。
女性はいないがパンティだけある。女性もいないのにオトコは興奮する。

下着屋さんの倉庫内のパンティはただの布切れだが、
女性が履けばただの布切れではなくなる。

今回のパンツ強盗を理解できないとバカにする人だって、特に女性だって、
(よくは知らないが)ジャニーズの嵐のメンバーの二宮さんの結婚と
そこら辺にいる一山いくらの30過ぎ男の結婚は、
法律上は全く同じだが、あなたにとっての価値は全く同じだろうか?

AKB48のメンバーだって、そこら辺の一般女性だって、生物的には何も違いはない。
でも、写真集を出版すれば、両者の値段も売り上げも全く異なるだろう。

みなさんは、パンツ強盗や、パブロフの犬を、単なる愚か者と笑えるだろうか?

パンティはただの布切れだが、そんなことを言ったら、日の丸だってただの布切れである。

アフリカ奥地のボンゴボンゴ族は、日の丸とトイレットペーパーの違いが理解できない。どっちもケツがふけるじゃないか。

白地に赤い丸の布の切れに、価値を見出すのが日本人で、嫌悪するのが韓国人である。
ボンゴボンゴ族からみれば、日の丸でも太極旗でもケツがふけるんだから、そんな無意味にこだわる日本人も韓国人も馬鹿に見えるだろう。

日の丸はただの布切れだが、同時に、ただの布切れではないのだ。
パンティはただの布切れだが、同時に、ただの布切れではないのだ。
人間はただの畜生だが、同時に、ただの畜生ではないのだ。


12 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月13日 17:31
    ニノ結婚に剛力破局かあ。
    桜の会もみ消しに奮発したけど、これで収まるかな?

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930