mixiユーザー(id:545566)

2019年11月07日12:30

158 view

カニやエビが美味しいのならば、昆虫食だって大丈夫(^^)。

カニミソ食っといて、イモムシはダメ(>_<)、つーのは変でしょ?

コオロギなんか科学的に量産すれば、1杯500万円どころか、1匹50銭でしょう。

松葉ガニ、1杯500万円=最高値にどよめき―鳥取港で初競り
(時事通信社 - 11月07日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5854908

どうせ、その内、カニどころか、ウシもブタも食えなくなる。

環境負荷の高い哺乳類を食うなんて、北欧の環境女戦士・グレタ・トゥンベリちゃんが許さない(笑)。

大丈夫。人間は環境に慣れるようにできている。

それまで食ったことがなかった、ムギだのコメだのにも慣れたんだから、昆虫も絶対に慣れて美味しく感じるよ(^^)。


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930