mixiユーザー(id:545566)

2019年09月21日21:52

277 view

勤労天皇制「働かざる者食うべからず」〜上皇陛下85歳〜無職・進藤悠介容疑者32歳。

3:6 兄弟たちよ。主イエス・キリストの名によってあなたがたに命じる。怠惰な生活をして、わたしたちから受けた言伝えに従わないすべての兄弟たちから、遠ざかりなさい。
3:7 わたしたちに、どうならうべきであるかは、あなたがた自身が知っているはずである。あなたがたの所にいた時には、わたしたちは怠惰な生活をしなかったし、
3:8 人からパンをもらって食べることもしなかった。それどころか、あなたがたのだれにも負担をかけまいと、日夜、労苦し努力して働き続けた。
3:9 それは、わたしたちにその権利がないからではなく、ただわたしたちにあなたがたが見習うように、身をもって模範を示したのである。
3:10 また、あなたがたの所にいた時に、「働こうとしない者は、食べることもしてはならない」と命じておいた。
3:11 ところが、聞くところによると、あなたがたのうちのある者は怠惰な生活を送り、働かないで、ただいたずらに動きまわっているとのことである。
3:12 こうした人々に対しては、静かに働いて自分で得たパンを食べるように、主イエス・キリストによって命じまた勧める。
3:13 兄弟たちよ。あなたがたは、たゆまずに良い働きをしなさい。
(テサロニケ人への第二の手紙)

西の神は信徒に労働を強制し、
東の神は御自らに労働を課し、疲れ果てて御位を退座された。

神を否定し人民を救うはずのマルクスも、ますます労働を強制する方向に暴走した。

人が殺されれば、証拠が挙がる前から、身近のプータローが第一容疑者である。
職無きモノは、人間扱いもしてもらえない。

天上天下、誠に恐ろしきは、労働である。神さえ、共産主義者さえ、人殺しさえ、逆らえない。

映画「十三人の刺客」(東映1963)〜勤労天皇制〜今上天皇 #生前退位 #譲位 より #日本会議 の不敬な主張の方が正しい。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2016/11/30/215251 

映画「十三人の刺客」(東宝2010)〜過猶不及〜名君は暗君と同じくらい有難迷惑。 #生前退位 #譲位 #日本会議 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2016/11/30/215321 


容疑の父、一転否認 靴隠して通塾装う? 埼玉9歳遺棄
(朝日新聞デジタル - 09月21日 12:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5797213


9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930