mixiユーザー(id:545566)

2019年09月11日09:46

357 view

男と外を歩いてただけでしょ?「父です」「息子です」「ゲイの友人です」でいいじゃん。

別にどこの誰とも判らないんだから、
「誤解です。お父さんです。若作りですけどアラフォーです」
「誤解です。私の息子です。若い時に生んだんで成長が早いんです」
「誤解です。友達です。ゲイなんで、そっちの関係は不可能です」
で押し通せばいいのに。

後はファンのこの娘を「信じる力」でしょう。

「ナザレのイエスは死後3日で復活した」と信じるからこそ、キリスト教は成立する。
この娘は全てにおいて無垢である。証明は不要。信じればいいだけだ。それが信仰というものだ。
日向坂よ、バチカンなんかに負けるな!

活動自粛中の日向坂46井口眞緒、復帰予定時期を発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5783575

11 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930