mixiユーザー(id:545566)

2019年08月25日10:42

294 view

★御礼★[足あと]総アクセス数が100000を超えました★御礼★

あ、知らぬ内に。今ごろ気が付いた(馬鹿)。

----------
2019年08月23日 09時20分
在日琉球人さんの総アクセス数が100000を超えました。
100000アクセス目はきゃらうぇいさんでした。
----------

多いのか?少ないのか?は知らないが、切りのイイ数字ですな。

顔も知らぬマイミクさん、たまたま運悪く読んでしまった不幸な通りすがりの方。

意味不明にして、神経を逆なでする(^^)、こんな不愉快なウンコを書くだけ書いて、せっかくの反応にもイイネにも、まったくコメントも返さない(汗)、こんな不親切な日記にアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。

今後も、美味しいラーメン食べ歩き、乃木坂46推し!、および浦和レッズ命!、な内容で頑張ります。

そろそろ、はてな復活しないとなあ。。。


16 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031