mixiユーザー(id:545566)

2019年08月22日23:58

575 view

満州事変→国際連盟脱退→国民歓呼(笑)〜令和韓国=戦前日本〜日韓友好左翼さんの意見が聞きたい。

嫌韓のネトウヨさんの意見なんて、読まなくても判るから(^^)、どうでもいいが、

ホンネを聞きたいのは、日韓友好・植民地批判・改憲反対・アンチ安倍ちゃんの左翼の皆さんのご意見である。

韓国、日韓軍事情報協定を破棄 「輸出優遇国」除外受け
(朝日新聞デジタル - 08月22日 18:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5758214

これで、徴用工裁判は「解決した」のかもしれない。

日本にとって、徴用工裁判でもっとも怖かったのは、同じような民事裁判をアメリカ国内で起こされることだった。
アメリカ司法で負けたら、安倍ちゃんも抵抗しようがないからだ。

しかし、韓国がアメリカ国務省の敵に回ってくれるのならば、アメリカ司法においても、日本の立場はグンと有利になる。負ける心配がかなり減った。

三菱も日本製鉄も、去年の差し押さえ分は、あっさり諦めて「損切り」して、韓国内の資産を総引き揚げした方がいい。
韓国製鉄ポスコなど韓国企業の株式は非常にもったいないが、差し押さえられる前に、この際、売却するしかないだろう。

・・・・・

令和は鎌倉時代になるかもしれない。アチソンライン・アゲイン。
板門店は対馬に引っ越しである。観光客は激減だが、陸上自衛隊が駐屯する。

毎年人口が増えていたイケイケの元気都市・福岡も、極東最前線(笑)。
琉球と立場は大して変わらなくなった。
陸上自衛隊も、北海道の戦車の半分くらいは、九州に持ってくることになるのか?

韓国は、中国と商売ができる限り、北京や上海と同じだ。
自由は失っても(笑)、景気は維持できる。

ただクリスチャンは難しいだろう。右翼とか、金持ちとか、インテリとか、中国共産党はご勘弁の韓国人も、一部はアメリカだろうが、日本にもやって来るだろう。
はたして、安倍ちゃんは、受け入れるんだろうか(笑)?

・・・・・

勝手に王朝を潰されて、日本語を強制されて、無理矢理に神社参拝させられた。
特に関東大震災での日本民間人による朝鮮人大虐殺は言い訳できない犯罪である。

しかし、植民地朝鮮が侵略の結果だったとしても、
公衆衛生は改善し、朝鮮人の平均寿命は延び、日本にコメを売って儲けて、
日本人と一緒に路面電車に乗って、朝鮮人資本のデパートでウィンドーショッピングができた。
朝鮮人歌手がレコードを出して、小銭を貯めた朝鮮人が買えたのである。

韓国人は、よくナチスドイツを比較するが、ナチス占領地で、ユダヤ人資本のデパートなんてオープンできなかった。ユダヤ人歌手のレコードなんて冗談の世界だ。
ドイツ語教育もしないし、ゲットーや強制収容所の公衆衛生は青酸ガスだった。

北朝鮮では、平均寿命は下がり、平均身長が縮んだ。
恵まれてる軍人ですら、栄養失調と貧血と肝炎と寄生虫、アフリカ並みだ。

日本植民地時代と、今の北朝鮮なら、前者の方がはるかに健康的に生きられた。

しかし韓国の進歩派は、過去の植民地時代を批判しながら、隣の地獄を黙認する。
文在寅さんは、そんな地上最悪の国と、金正恩の独裁殺人体制を維持したまま、妥協しようとしている。

本当に人権や人命を尊重する左翼なら、人殺し金正恩を許せるはずがないじゃん。

ヒロシマ・ナガサキに涙する日本の反戦・平和・護憲派が、なんで、北朝鮮の核ミサイルへの反応が鈍いのか? 金正恩を許せるのか? 
それはサカサマの朝鮮人蔑視ですらあると思うよ。

ネトウヨさんに大きな誤解があるが、文在寅さんや支持者は「反日」なのではない。

「反日」が目的ではない。彼らの目的は「従北」「南北統一」しかない。
彼らの目には北朝鮮しか映っていない。日本なんか見てない。
徴用工裁判も、GSOMIAも、日本「敵視」ではなく、日本「無視」の結果だ。

韓国政府が、経済制裁されてからビックリして慌て出したのは、何の対策も立てていなかったのは、日本のことを最初から考えてなかったからだ。

「従北」「南北統一」が目標だからこそ、結果として、副産物として、「反日」「反米」が出て来るのである。

この、自分たちのナショナリズムしか考えていない視野狭窄は、昔もあった。
昭和に入ってからの大日本帝国である。

令和(笑)韓国は、戦前日本ソックリだ。

2019年大韓民国=1941年ハルノート(笑)。〜韓国=戦前日本。北朝鮮=戦中日本。 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972125005&owner_id=545566 

「満蒙は日本の生命線」・・・戦後から振り返れば、まったくの妄想だった。
当時の日本ですら、アジアとの取引より、欧米との商売の方が大きかったし、儲かっていたのだ。

妄想の果てに、満州事変を引き起こす。
満蒙よりも儲かっていた欧米を敵に回す。
そして、国際連盟脱退。
国際的な孤立なのに、世界を知らない国民はウリナラマンセーだった。

徴用工裁判の結果の経済制裁、の反動のGSOMIA破棄。ソックリである。

安倍ちゃんが嫌いなのはイイ。安倍ちゃんの政策だって酷いモノや失敗はあるが、
文在寅さんのやってることが、マトモだとはとても思えない。

ネトウヨさんはもういい。聞く前から内容はわかる(笑)。

ホンネを聞きたいのは、日韓友好・アンチ安倍ちゃんの左翼の皆さんのご意見である。
北朝鮮の飢餓地獄&大量殺人&核ミサイルを許し続ける、文在寅さんや韓国進歩派が、本当に正しい、と思ってるんですか?


16 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031