mixiユーザー(id:545566)

2019年08月18日12:42

562 view

日本あおり王頂上決戦「石橋和歩VS宮崎文夫」〜勝った方はN国党から立候補。

警察は組織。だから冷酷非情、と思うかもしれないが、体育会系なんでメンツを潰されると、ムチャクチャ感情的になる(笑)。

ヤクザも、悪さはしても、お世話になってる組対4課のメンツを潰すような馬鹿はしない。
4課をホンキにさせたら、2次団体程度だったら、合法・非合法(笑)あらゆる嫌がらせの連続攻撃で、ボロボロにされる。

この、日本一有名になった「あおり王」も、つくづく愚かである。

あおり殴る 手配の43歳男逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752103
2019年08月18日
 茨城県守谷市の常磐自動車道で10日にあおり運転をして車を停止させ、運転していた男性を殴ってけがをさせたとして、茨城県警は18日、全国に指名手配していた住所・職業不詳、宮崎文夫容疑者(43)を傷害容疑で逮捕した。同日午前、大阪市東住吉区内で容疑者を確保した。
-----

おとなしく、すぐに捕まっておけば、ネットだって1週間で顔も名前も忘れていただろう。
しかし、ここまで派手に逃げたら、ネットも2ヶ月くらいは嬲りモノである。
ネット上の顔写真は永久に残る。
娑婆に出てきてから、周囲の態度にムカついて、また喧嘩沙汰になるのか?

そして、警察も、全国指名手配の意地にかけても、追い込むだろう。
検察の本腰=ケンカ腰(笑)だろうし、生半可の取り調べでは終わらない。
睡眠もトイレも最小限、暴力以外は何でもアリ(笑)、ヤクザでも泣き出してしまうくらいの目に会いそうだ。

ガラケーのご婦人も、実際にやった行為とは比較にならないような、昼も夜も判らない、当分は記憶から消えない数週間を味わうことになるだろう。

しかし、人を殺したわけではない。大した刑罰は与えられない。

私は基本的に近代主義者であり、近代法体系を支持するものだ。
気に入らないからって、過大な刑罰を要求はしない。

しかし、おそらく彼は「病気」だ。「ビョーキ」ではない。本当に医学的に「病気」だと思う。

人間は生き物である。生き物は個別個別・種々雑多だ。
正常と異常はデジタルに切り分けられない。
黒と白の間にチャコールグレーからオフホワイトまで様々あるように、人間の正常と異常の間にも、中途半端がたくさんある。

今、お読みの皆さんも、ご本人は正常のつもりだろうが、おそらくは100%正常ではない。何%かは異常、つまり基地外な部分を抱えている。

今回の「あおり王」も、かなり黒に近い濃い目の灰色である。
治療で改善するかどうかは判らない。

人権思想、近代法体系、を無視していいなら、彼への刑罰は、鈴鹿サーキットである。

彼との「あおり合戦」である。平成おあり王VS令和あおり王、最強決定戦だ。

東名あおり、懲役18年の判決 危険運転致死傷罪認める
2018年12月14日
https://www.asahi.com/articles/ASLD55DGKLD5ULOB010.html
 神奈川県大井町の東名高速で昨年6月、一家4人が乗るワゴン車を「あおり運転」で停車させ、大型トラックによる追突事故で夫婦を死なせたなどとして、危険運転致死傷罪などに問われた石橋和歩被告(26)=福岡県中間市=の裁判員裁判の判決公判が14日、横浜地裁であった。深沢茂之裁判長は同罪の成立を認め、「強固な犯意に基づく執拗(しつよう)な犯行。夫婦の無念は察するにあまりある」として懲役18年(求刑懲役23年)を言い渡した。停車前のあおり運転が追突事故を引き起こしたと判断した。
-----

鈴鹿サーキットで、好きな自動車を選ばせて、相手をあおり合う。
もちろん、ガラケー婦人も同乗して大活躍である。実況中継をお願いしたい。

相手を轢き殺した方が勝ちである。
時間無制限。勝敗がつくまで、食料も水もなし。餓死するか、相手を殺すか、だ。
まあ、エアコンは壊してあるから(笑)、飢え死にの前に、車内灼熱地獄で、熱中症で意識不明だろう。
意識を失えば、相手がフロントガラスを叩き割って路上に引きずり出して好き放題だ。暑さに負けたらアブナイ。速攻即決が勝利の方程式だ。
勝者は釈放。晴れて自由の身だ。

ただし、また、アタマがおかしい、あおりや危険運転や飲酒運転や轢き逃げで捕まる奴は出て来る。
新人にもチャンスを与える。懲役がイヤなら「あおり王」に挑戦できる。
勝ち抜いた「あおり王」か? 新人のチャレンジャーか?
勝てば釈放、負ければ轢死体である。

「あおり王」は、年老いて死ぬまで、死のレースの可能性が待っている。

ただし、これだけじゃ可哀想だから、特権も与える。
生きてる間は、N国党から国会議員に立候補できる。

N国党関係者の言動・顔面からにじみ出る、品格・知性・倫理観から見て、あおり王みたいな資質の持ち主はピッタリ適正だろう。

私だって琉球の土人だ。
曾祖父の世代には、祖先のトーテムポールに豚の頭をお供えして、輪になって踊っていたチンパンジーである。
頭では判っていても、近代理性にウンザリする時はある。


16 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031