mixiユーザー(id:545566)

2019年07月25日22:27

258 view

韓国はつらいよ。日本徴用工、アメリカ対北政策、中国サード配備、ロシア領空侵犯、そして北朝鮮ミサイル。

文さん大変。

しかし、いまいち、判らないのが、北朝鮮の心理。

韓国は、今、政府も、国民も、反日で、北朝鮮に融和的である。
そして、韓国は、今、どう見ても、外交の調子が悪い。

アメリカとは、対北政策・対中政策で一致してない。
中国とも、サード配備以降、良くない。
ロシアは、領空侵犯。
日本は、御存じの通りである(笑)。
北朝鮮も、首脳会談応じないわ、コメ援助受け取らないわ、そしてミサイル。

ここで、北朝鮮が「同胞よ、ウリナラよ」と親愛の情を見せれば、
孤立無援の韓国世論は、一気に、「従北」に傾くはずだ。
コメでも、ゼニでも、取り放題だと思うんだが。
なんで、今、ミサイル?
今の時点で、北朝鮮が韓国に冷たくしても、デメリットもないけど、メリットはまるでないでしょ?

どこまでも韓国に冷たい。よく判らない金さんの胸の内である。
まあ、それが、外部からはいまいち判らない、韓国と北朝鮮の関係かも知れんが。


北朝鮮の飛翔体は「ミサイル」 韓国政府が分析結果発表
(朝日新聞デジタル - 07月25日 21:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5722017

10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031