mixiユーザー(id:545566)

2019年07月16日22:14

152 view

思い切って「黒人+女性+レズビアン」の007でいいじゃん(^^)!

Live And Let Die Theme Song - James Bond
https://www.youtube.com/watch?v=b07Z_qfchFk

ブラックスプロイテーション映画(1970年代流行った黒人が主人公の娯楽映画)丸パクリの007(笑)。

007は、その時代その時代の流行をもろに受けて作られているのだ。

前々から、ジェームズ・ボンドの後継者は、「白人+男性+ストレート」じゃない、変化球で勝負するのでは?というウワサはあった。

黒人(または有色人種)のボンド。
女性のボンド。
そして、ゲイのボンド。

“ジェームズ・ボンドの後継者”新007が決定か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5707489
>女優のラシャーナ・リンチが、映画「007」シリーズ最新作で“ジェームズ・ボンドの後継者”を演じるようだ。ダニエル・クレイグにとって最後のボンド役となる同作で、ラシャーナはボンドがMI6を去った後に、お馴染みのコードナンバーを受け継ぐことになるという。

いきなり、3大関門の2つをまとめて突破したようだ。
イギリスじゃ、こういうニュースもあった。

暗号解読の英数学者チューリング、新50ポンド紙幣の肖像に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5707770
>しかしチューリングは1952年に同性愛行為により有罪となり、職を失い化学的去勢を受けた。英国では1967年まで同性愛行為は違法だった。その後、チューリングは1954年に41歳で自殺。2013年にはエリザベス女王から恩赦が与えられた。

女王陛下のボンドが黒人女性。
女王陛下の50ポンドがゲイ。
時代は21世紀なのだ。

すでにテーマ曲はゲイが唄っている。主人公がゲイでもいいじゃん。

007 スペクター Spectre
https://www.youtube.com/watch?v=G9LxUQL_Ucg 

黒人でも女性でもいいのだが、問題は007シリーズの売り、ベッドシーンである。
女性ボンドは、ボンド「ボーイ」とベッドインするのか?

ここは思い切って、女性ボンドはレズビアンということで、女性同士の綺麗なベッドシーンにするのはどうか?

イスラム圏、大陸支那、ロシアは上映禁止、アメリカ中西部も抗議運動になるだろうが(笑)、一気に全部乗せ特盛の方が話が早いような気がする。


8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031