mixiユーザー(id:545566)

2019年07月16日21:28

259 view

旦那さんと子供が可哀想だわなあ・・・50過ぎてコレなら、死ぬまでこのまんま。

他人事だと思える皆さんに幸多かれ。
心配してる人も、自分が「堀ちえみ」側だと思って心配するんだろうけど、
私は、自分が「北海道50代主婦」にならない、自信が全くない。

堀ちえみ 誹謗中傷で被害届…ブログには励ましの声が殺到
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5708259
>脅迫を行っていたのは北海道の50代の主婦。舌がんの闘病を綴った堀のブログに「馬鹿みたい」「死ね消えろ嘘ばっかり」などと書き込んでいた。堀側は昨年末に警察に相談し、今年の春に警察へ被害届を提出したという。
>フジテレビの直撃取材に対し主婦は「脅迫っていったってブログにコメント入れただけ」「『殺すぞ』だったら私も脅迫だって分かるんですけれど『死ね』でも脅迫になるんですねって感じ」などと答えた。

堀さんは芸能人だし、ファンも仲間も多い。病気はあるけれど幸せな人生である。

50代主婦か。

50代主婦は、「堀ちえみ」なんか、本当はどうでもいいのだ。
もっともっと違うことに「餓えて」「渇いて」いるのである。
しかし、それをどうにかしろと言われても、もう人生半分過ぎている。

若い時なら反省も効くが、50でコレということは、おそらく死ぬまでこのまんまだろう。
ご本人は、それでいいかもしれないが、彼女の旦那さんと子供は、こんなのと後30年以上、たまったもんじゃないわなあ。

もちろん「旦那がちゃんとケアしてないからだ」「アンタが相手しないから、テレビのワイドショーとネットのゴシップサイトだけの生活になるんだ」と言われれば、返す言葉もないだろうが。

旦那さんは旦那さんで忙しいし、子供には子供の毎日があるわな。

人生とは、しんどい話である。


17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031