mixiユーザー(id:545566)

2019年06月25日21:55

652 view

中国に負けない核武装、かつ、憲法9条も守る、スゲー安保政策を、たった今、思いついた(^^)!

憲法9条は守る。かつ、中国の軍事的脅威に負けない日本主体の核武装。
日本の右翼もニコニコ。日本の左翼もニコニコ。

そんな、日米安保が無くなっても何とかなる方法を思い付いた。

政府、「安保破棄」打ち消し=日米同盟への打撃懸念
(時事通信社 - 06月25日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5679147

まず、琉球を独立させる(^^)。

そして、日琉安保条約を締結。

次に、日本が資金と技術を提供して、独立国家琉球が核武装する。

アメリカ軍の占有する面積に比べれば、琉球軍の核ミサイル基地の面積なんてはるかに小さく済む。普天間も辺野古も平和に返還される。

琉球が保有する核兵器で、中国共産党の脅威から、日本を守る。

琉球は核武装するが、日本国憲法第9条に違反しない。だって琉球は外国だから。

日本の反核の理想は守られる。当然、平和も守られる。

琉球も念願の独立が達成される。さらに、経済的にも「思いやり予算」は日本からずっと貰える。

日本の右翼もニコニコ。日本の左翼もニコニコ。琉球独立派の私もニコニコ。

こんなWIN−WINが他にあろうか? 
一石二鳥どころか、一石三鳥である。
WIN−WIN−WINだ。電動コケシだ(^^)。

オレって、ひょっとして、天災かもしれない(^^)!


19 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30