mixiユーザー(id:545566)

2019年06月18日13:19

343 view

韓国人は「ツートラック」〜ユダヤ人は、ナチスドイツに旅行して、ラブラブツーショットを撮らない(^^)。

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦、日本の3都市を旅行中…変わらずラブラブな姿に注目 
2019年06月17日 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119529 
女優ハン・ヘジン&サッカー選手キ・ソンヨン夫婦が日本旅行中の写真を公開した。
ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦は6月16日、自身のInstagramに「#大阪 #京都 #神戸 #休暇」というハッシュタグと共に数枚の写真を投稿した。
公開された写真には日本旅行中のハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦の仲睦まじい姿がある。二人は日本のさまざまな場所を旅行し、写真を撮ってあげたり一緒にセルフショットを撮るなど、新婚のように甘い雰囲気を見せた。
-----

韓国人夫婦が日本旅行をお楽しみである。
別にそれはそれでいいのだが、いくらなんでも、この旦那さんが日本旅行を楽しんでもいいのか?、という疑問はある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%AA%A0%E5%BA%B8
奇 誠庸(キ・ソンヨン、기성용、1989年1月24日 - )は、大韓民国・光州広域市出身のサッカー選手。プレミアリーグ、ニューカッスル・ユナイテッドFC所属。元韓国代表。ポジションはミッドフィールダー。
(略)
猿真似パフォーマンス騒動
-----

この旦那さんこそ、サッカーの日韓戦で、日本を侮辱する猿マネをして、その人種差別を批判され、その言い訳に「旭日旗」を持ち出した人だ。

それまで、韓国でも大して問題になってなかった旭日旗が、
彼の【21世紀初頭】における旭日旗発言をきっかけに、
旭日旗が【20世紀前半】の植民地支配の象徴になってしまい、
民間で騒ぐ分ならイイけど、韓国軍から韓国政府まで大騒ぎするようになって、
自衛隊と韓国軍の関係までおかしくなり、軍事交流が出来なくなり、それが遠因で、韓国海軍が自衛隊哨戒機にレーダー照射、という軍事衝突寸前までいったわけで、

キ・ソンヨンさんこそ、日本と韓国の安全保障をズタズタにした「最大の功労者」なのだ(^^)。

しかし、日本の戦争犯罪を糾弾した、この人、その後も、夫婦で、何度も、何度も、日本旅行を心行くまで楽しんでいる。

この、日本に対して言った発言と、日本に対してやってる行為の、ファンタジックな乖離は、琉球人の私には、ちょっと付いて行けない(^^)。

そもそも、私が韓国人なら、「キ・ソンヨンよ、旭日旗を批判したアンタが、夫婦でイルボン旅行とは、どういう理屈なんだ?」と怒ると思うが(^^)、そういう韓国人は少ないようだ。

「日本の旭日旗=ナチスのカギ十字」
「ドイツはユダヤ人に謝罪したが、日本人が韓国に謝罪してない」
というのが、日本嫌いの韓国人の意見だが、

もしも、ユダヤ人のアンネ・フランクが生きていたとしても、まったく反省もしてないでカギ十字を掲揚するナチスドイツに旅行して、ラブラブツーショット写真は撮らないと思う(^^)。

百田尚樹さんが、コリアンパブの韓国美人にハマって、泥沼不倫に陥るようなもんだ。
もしそうなったら、日本なら、百田尚樹さんの信頼度は地に墜ちるだろう。
しかし、韓国では、旭日旗批判者が日本ラブラブ旅行をしても、批判されない。

韓国人は、旭日旗と日本旅行が「ツートラック」なのである(^^)。

この感覚が、日本人には、理解できず、合わないのだと思う。

作家の岩井志麻子氏、収録番組で差別的発言 関テレ放送
(朝日新聞デジタル - 06月18日 11:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5668104

11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30