mixiユーザー(id:545566)

2019年06月18日11:11

432 view

この賢母の「洗脳暴力」に反応しないのなら、LGBTQも、フェミニズムも、意味ないじゃん(^^)。

私自身は、野暮なノンケであり、時代遅れの【男根】差別主義者である。

よって、フェミニストにはなれないし、ましてやLGBTQの才能もない。

しかしだ、こんなボンクラな私でも、この記事の「賢いお母さん」がやらかしている「ジェンダー的暴力」に反応するくらいの感覚は持っている。

プリンセス好きの全女子に流行らせたい!電車で座る時の「プリンセス座り」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5666891
>「電車で女の子がぱーっと走ってきて靴のまま座席によじ登ろうとしたからコラ〜って思ったんだけど、直後追いかけてきたお母さんが『〇〇ちゃん!電車ではプリンセス座りよ!』って言ったらその子ハッとしてめちゃお利口に着席して、えっなに 可愛い なにその プリンセス座り?かわいい おばちゃんもやる」
-----

この、狡猾にして陰惨な詐術を駆使する賢い、賢すぎるお母さんに反応しない、フェミニストや、LGBTQって、何の意味があるのか?

このお母さんのやってることこそが、
女性への「女性」性の強要ではないか?
第二次性徴手前の子供へのジェンダー洗脳ではないか?

「貴女はプリンセスなのよ」「女の子は女の子らしく」

この「インチキな常識」に苦しめられてきたのが、LGBTQではないのか?
この「オス支配体制イデオロギー」に反旗を翻したのが、フェミニズムではないのか?

#metoo も、#kutoo も、プリンセス強制に対する抵抗ではないのか?

「これは、良い話でも、ほのぼのした話でも、良き教育でも、何でもない!
 これこそが、狂った猿・ホモサピエンス10万年の抑圧なのだ!」

という、オルタネイティブな反論を提示するからこそ、フェミニズムやLGBTQに思想的意義があるのではないのか?

私みたいな、時代遅れの、「お嬢様聖水」の5文字に色んな部分が反応してしまうような(顔真っ赤)どうしようもないヘテロオトコが、こんな代弁を書かねばならないなんて、おかしいではないか?

ひょっとして、mixiには、フェミニストがいないのか? LGBTQもいないのか?

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」って、ホントか?〜ボーヴォワールVSムハンマドVSイスラムのロリータ。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2015/07/25/121453 

資本主義「おしゃれJS」VS保守主義「イスラム国&タイタニック号」VS民主主義「ジェンダーフリー&フェミニズム」 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2014/10/25/132504 


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30