mixiユーザー(id:545566)

2019年05月25日13:01

661 view

山口真帆嬢は金筋研音と盃で左団扇かもしれんが、コメビツに砂をまかれたNGT48若衆(研究生)のシノギはどうなる?

最初に感じた微かな違和感を信じようか。

私は、山口真帆推しを辞めた。
NGT「非・つながり&非・山口真帆」推しに変えた。

「加藤美南も山口真帆もふざけんな!」〜オトコもいないのにキャリアを汚された無関係なNGTメンバーこそ声を上げよ! 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971623466&owner_id=545566 

いいのか? これで。おかしくないか?

元NGT48山口真帆、過去のSNS投稿を全削除
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5634540
>元NGT48の山口真帆が25日、大手芸能事務所「研音」に所属することを発表。これに伴い、これまでの自身のSNSでの投稿を全て削除した。

「仁義に外れたNGTの盃は水にしました、これからは金筋研音の代紋を枕に左団扇」、って、そりゃお嬢さんは極楽だろう。

しかし、NGT48の全員が、イロをくわえ込んで、乳繰り合ってたわけじゃないだろう。
「つながり」なんかやってない、しかし日頃世話になってる姉貴分には義理がある、だからNGTから飛び出せない、そういう妹分の研究性だってたくさんいるはずだ。

理由はどうあれ、山口真帆嬢は、小屋掛けのムシロに赤猫這わせるようなゴロを巻いたのである。新潟はとても緞帳上げて木戸銭を集められる状況ではない。
AKBの暖簾でメシを食ってるお嬢さん方だけで数百人を超えるだろう。その本家の暖簾まで泥を被ったのだ。

マジメにアイドル稼業に勤めてきたNGT直参の姐さんたちや、その下の若いもん(研究生)の、これからのシノギはどうなる? コメビツに砂まかれて、どこの茶碗でメシを食うのか?

「手前、盃を直しまして、これからは研音の若衆でございます、AKBご一党さんにおかれましては親違いにて、御免蒙ります」、じゃあ、いくらなんでも、アイドル仁義が通らんのではないか?

トバッチリでアイドル人生を狂わされた「非・つながり&非・山口真帆」のNGT直参および若衆のお嬢さん方には、踏ん張ってもらいたいものだ。


8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031