mixiユーザー(id:545566)

2019年05月14日21:33

483 view

(再)架空戦記丸山維新政権〜島民虐殺、札幌廃墟、北海道崩壊、尖閣喪失、日韓逆転、徴兵制必至、日露百年戦争。

ネトウヨの皆さんは、立憲民主党が大嫌いだ。
辻元ちゃんや蓮舫ちゃんを「売国奴」「国賊」と思ってるかもしれない。

しかし、彼に比べたら、辻元ちゃんや蓮舫ちゃんは立派に愛国者である。
元通産官僚の彼こそ、戦後政治でもまれにみる「売国奴」「国賊」だ。

丸山議員「無所属にて活動する」 ツイッターで辞職否定
(朝日新聞デジタル - 05月14日 19:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5619106

彼の発言のお陰で被った日本の外交的損害は計り知れない。

ロシアのプーチンさんは大喜びだ。日露交渉で強気に出られる。
北京の習近平さんも大喜びだ。領土のために戦争していいと保証してくれたんだから。
韓国の文在寅さんも大喜びだ。押され気味だった日韓関係で「イルボンは戦争するつもりだ!」と宣伝できる。

しかも、酔っ払った状態で(^^)。

いやはや、やってくれるぜ!>丸山ちゃん(^^)!

でも丸山ちゃんは間違ってないかもしれない。
戦争もやってみなけりゃわからない。
そこで、維新丸山政権を空想してみる。

日本は先進国である。1億2千万人もいる。
特別戦時国債を発行して、軍事費を10倍にして、自衛隊員が1000人単位で死ぬことを覚悟すれば、北方領土は奪還できる。朝飯前のお茶の子さいさいだ。

ただし、北方領土に住むロシア島民を殺すことになる。
自衛隊が民間人をブチ殺すのである。日本にはその覚悟が必要になる。

しかし、そんなことは大した問題ではない。北方領土に近い日本が最初は優勢なのだ。

本番は、「その後」である。

だって、モスクワを占領して、プーチンを降伏に追い込まない限り、戦争は終わらないからだ。そして、日本の軍事力でモスクワ占領は不可能だ。

つまり、戦争は終わらない。

北方領土を占領して、丸山首相が「戦争終了(^^)」と宣言しても、ロシア人は同意してくれない。「お楽しみはこれからだぜ>ヤポンスキー(^^)」とニコニコだろう。

まず、ロシア伝統の砲兵滅多打ちである。
樺太に近い稚内は数日で終わりだろう。
まあ今後の交渉もあるから、東京は1,2発で済むだろうが、
札幌は1945年のベルリンである(^^)。札幌に不動産を持ってる人は、老後の生活が厳しくなるだろう。観光客なんか来るわけがない。北海道経済は壊滅する。

北京中南海の習近平さんは大喜びである。
「日本が領土戦争やってイイのなら、共産党もやるアルネ」ということで、尖閣諸島に五星紅旗が翻る。
北方領土どころか、北海道が危ないのに、尖閣に海自を送る余裕があるとは思えない。

わが琉球も風前の灯火だ。維新のお陰で、また地獄(^^)の沖縄戦だ。

韓国も大喜びである(笑)。中国・ロシア・北朝鮮・韓国の対日4カ国同盟である。
もちろん韓国もひどい目に会うが(笑)、日本の方がはるかに弱体化する。

自衛隊の反撃で、ウラジオストク、頑張ってハバロフスクは攻撃できても、ウラル山脈は越えられない。
逆に、樺太から焼け野原の稚内にロシア地上軍が上陸したら、すくなくとも道北地域はあきらめた方がイイ。
とてもじゃないが、今の自衛隊の人員で北海道を維持できない。徴兵制しないと日本は終わりである。

戦争はまだ終わらない。ロシアと100年かけての冷戦状態である。

大規模攻撃が無くても、小競り合いはずっと続く。日本人にウクライナやチェチェンやアフガニスタンくらいの根性があるかどうか、100年かけてテストされる。

と、ここまでは、核ミサイルを使わない、ハッピーで、人道的な予測である。

さて、公明党も、選挙で維新にやられまくったが、ここは反撃のチャンスだ。
聖教新聞で「戦争をやりたがってる維新に負けていいのか! 平和を愛する三代会長に顔向けできるのか?」と、徹底攻勢をアピールして、お疲れ気味(笑)の学会員を奮起させて、「常勝関西」復活のチャンスである(笑)。

「固有の領土」なんか、この地上に1坪もない〜 #北方領土 #北海道 #琉球 #奄美 #尖閣 #北千島 #南樺太 #朝鮮半島 #台湾 #竹島 #独島 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2015/09/25/064841 

「最高の知性を持った食肉昆虫」レーニンを産んだ「ロシア」という異界。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2015/08/09/175148 

イワン雷帝→ピョートル大帝→スターリン→プーチン〜ロシア人の暴君信仰、マッチョ、フーリガン、コサック暴走族。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2017/08/08/074456 

盗んだバイクで尾崎豊VS盗んだ装甲車でロシア人〜ウォッカ→密造酒→オーデコロン→消毒液→殺虫剤→靴墨。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2018/01/12/003640 


9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031