mixiユーザー(id:545566)

2019年04月21日11:04

207 view

芸能人なんだから、中央区月島で素人をナンパじゃなく、中央区銀座でお姐さんを口説いて欲しい。

もちろん、一流芸能人は、中央区で女遊びをする。
しかし、月島じゃない。銀座である。
月島はもんじゃを食う処だ。

AAAリーダーを逮捕=女性に暴行容疑−警視庁
(時事通信社 - 04月20日 18:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5589682
-------
 東京都内のコンビニで女性に平手打ちしたとして、警視庁月島署は20日、暴行容疑で音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を逮捕した。「覚えていません」と供述しているという。
 逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に、左頬を平手打ちする暴行を加えた疑い。
 捜査関係者によると、浦田容疑者はコンビニで女性に声を掛け、その後、暴行に及んだ。当時、酒に酔っていたという。 
-------

月島の、コンビニで、素人を、ナンパして、逆切れして、ビンタ。
場所もダサいが、選ぶ相手も間違ってるし、フラれるのもダサし、逆切れは話にならない。

女が欲しければ、タクシー乗って、銀座の馴染みのクラブで、お姐ちゃんを口説けばいいじゃん。
芸能人なのに、銀座に「馴染み」が無かったら、さらにダサい。

昭和の芸能人も女にだらしない人は多かったが、トラブルが少なかったのは、プロフェッショナルを相手にしていたからだ。

時代が違うから、祇園で芸子さんを揚げろ、とまでは言わないが、せめて、赤坂くらいで遊んで欲しい。


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930