mixiユーザー(id:545566)

2019年01月24日01:42

561 view

「協議打ち切り」を決めた馬鹿と賛成した馬鹿は責任を取れ。「レーダー照射」問題が「威嚇飛行」問題に化けてしまった(笑)。

安倍ちゃんのやることは何でも賛成なんで(笑)、
「レーダー照射協議打ち切り」なんていう、
これ以上ない最低の愚策に賛同していたネトウヨさんは、
政治の何たるかを全く判ってないし、
韓国がどういう国かも全く判ってなかった。

言論戦=闘いの途中で引いたら、負けるに決まってるだろうが。

知らない内に、「レーダー照射」問題が、「威嚇飛行」問題に化けてしまった(笑)。

これから「協議打ち切るのやっぱり止めます」って、前言撤回しますか? 
武士に二言か? カッコ悪い(笑)。

ボクシングで「もうパンチは出さない」なんて宣言したら、相手は喜んでサンドバッグにしますわな(笑)。 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970104080&owner_id=545566 

「旭日旗」に続いて、「レーダー照射」でも、また韓国に逃げ道を与える、腰砕け安倍政権。 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970084750&owner_id=545566 


韓国国防省に反論=岩屋防衛相
(時事通信社 - 01月23日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5468379


10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031